2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.47 イーニャ・シェスチナ

もう朝方です!冷え込みます!こんばんは。

ちょっと予告なしにいっちゃいます。

マブラブのイーニャですw 以前同じコトブキヤから発売されたクリスカはやりましたがイーニャはまだだったのでずーっとやりたかったのです。

アニメもやってることですし?w
47blog1.jpg
ロリ巨乳キャラではなかなかいいキャラだと思っていますw

アニメだとクリスカより出番が少ないのが個人的には残念です;w;

さて改造ポイント、ドドーン♪といっちゃいますよ!
47blog4.jpg
最初のパテ盛りの段階ではまだ腕はつないでいません。

本来のスク水と肩の部分できれいに分解できたのでラッキーでした。

ボディーを作るのに腕が邪魔になるのでどうしても後回しです。

背中の方も背筋までは作り肩甲骨部分はまだこの時点では手を加えていません。
47blog5.jpg
ロリ巨乳なので?w とりあえず元よりおっぱぃは巨乳化しています。

結構大きめに今回はしたんじゃないかな…。

あとこういう座り方している局部のスージーが結構難しかったですが、横に広がりつつ?もっこりした感じを表現してみました。
47blog2.jpg
ほんのり見えるかもですが前画像のスージーから中身を入れてもっこりを活かしつつ足を広げているので見えつつ?てきな感じで完成ですw

背中も背筋、肩甲骨、尻エクボと作りこみましたが、完成間近になって気づきましたw

ほぼ背中ってか後ろ姿見えませんww

残念です;w;
47blog3.jpg
最近は頬のチークなんですが、リアルな化粧品を使っています。 ラメっぽいのもはいっているので結構きれいに表現できます。

後は最後の仕上げに頬部分だけ軽くですがクリアを吹いてほんのり光沢っぽく見せることで可愛らしく見えるようになったんじゃないかなっと思っています。

No.47 イーニャ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top