2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.190 湊智花

どうもmakai_dokiです。
さっき大阪でも雪が降っているのを見ました。
ゴミ出しに外に出ましたがめっさ寒くて(ロンT一枚)そそくさと帰ってきました。

さて今週と言うかもう先週分の2体目が完成しましたのでご紹介ー!

以前、同じタイプの湊智花のうさぎさんVer.をしましたが今回は黒うさぎさんVer.の改造です。

そして前の改造の時はポーズ変更もしていましたので今回は至って普通に改造しましたが…。

ちょっとアレンジして指と指に愛液を絡めてみました。

そんなもっかんをどうぞー!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top