2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.191 島風

どうも、こんばんは。

毎クールのアニメが終了していく時ってなんか妙にさみしくなりますよね。
そんなまっただ中のmakai_dokiです。

さて、今年最後の作品が完成しましたのでご紹介。

グッスマから発売の島風です。 以前のホビージャパンから発売された島風とはちょっと違った雰囲気が出ていてこっちも可愛いです。(悪戯っ娘みたいなやんちゃっぽい表情が可愛い)

今回改造するにあたって、いざ分解して造形しようとしたらどうも胴体が長すぎたのでフィギュアのバランスを崩さない程度に気持ち分ぐらい短めに再調整しました。

そして、衣装やパーツは今回は残さず裸改造にしています。 なので背中とかも全部作り替えております。
得にポーズ的に背中は結構重要!?なのでかなり力を入れて造形しています。

もちろん前面も細かいディテールなどもかなりこだわって作っています。

年内最後の作品ですがかなり満足の行く形がでて個人的にはいい形で2014年を締めくくれそうです。

そんな島風をどうぞー!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top