2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.192 魔将軍アスタロット

どうもおはようございます。

2015年の一発目の作品が出来ましたのでご紹介っす。

個人的にも新たなる挑戦のひとつでもあります。

肌の色が青色なので通常の塗装方法だときれいに表現ができなかったりと試行錯誤を重ね納得のいく仕上がりになりました。

色のベースとなる青色ですが、クリアブルーをベースにホワイトで水色っぽくしさらにノーマルのクリアにて薄めたのを希釈し何度も重ね吹きして塗装しております。

褐色系の塗装もよくにた感じで塗装するのでそれの応用バージョンッて感じでしたがこれがなかなか難しいんですよね。

ベタ塗りができないので1ミスで最初からやり直しとなりますので結構緊張したりww

と塗装とは別に改造ポイントは腰からお尻にかけて結構ボリュームがありムッチリとした感じに仕上がっていました。

そこはもちろんその表現を最大限にした感じに下半身は造形しております。

また、おっぱいは爆乳に仕上げました。今回は元の谷間ラインをそのまま使い形を整えました。

そんなアスタロットをどうぞ!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top