2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.193 天津風

どうも、おはようございます。

艦これのアニメも始まり絶好調!? なのかな・・・。

そんな中、艦これの天津風を今回は改造しました。

元の衣装というか制服は若干透け気味にできておりました。
いざ分解してみると衣装自体がクリア素材で薄い黒で塗装がされたような感じになっていたので実際まじで透けておりましたw

が・・・。 そんなの関係ない! 脱がすに決まってるじゃないかw

今回はおっぱいのサイズやお尻のサイズはほぼ元のサイズぐらいで調整しまとめています。

また、首からソックスにかけての紐も素材となる紐を別で用意し黒色にし天津風っぽさを再現しました。
(同人誌とかでもみなさん描かれている天津風は紐ありますもんねw

紐の位置は乳首部分を避けましたw 最初は乳首の上にかぶせて浮いてる感じにしようかと思ってたんですがちょっとインパクトにかけたので乳首は丸見えの方向でww

そんな天津風をどうぞ!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top