2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.197 ミスティ

どうも、おはようございます。

冴えない彼女の育て方の加藤恵にはまっているmakai_dokiです。

さて、毎週毎週ゆっくりと更新日時がずれていっていますがorz

今週分の1作目いっちゃいます。

シャイニングシリーズといったらTony氏のデザインでキャラがどれも可愛いです。

そんなシャイニング・ハーツのミスティ水着Ver.の改造です。

今回はおっぱいは元のラインを使い、全体的に大きめに増量し巨乳化しています。
乳首はぷっくりとさせ大きめな乳輪で仕上げました。

今回、こだわったのはまぁモザイクでさほど見えないですが、恥丘部分の幅です。

足をみっちりととじているので広すぎるより細めの方が自然的だなーと思い細めで仕上げていますが・・・。

ちょっと閉じた感じの肉感もこだわっています。

そんなミスティをご覧あれ~!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top