2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.49 初音ミク

最近はこんばんわが多いです。そんなmakai_dokiです。

まぁ相変わらず生活は逆転してますが…。完成のペースが夜になりました。

同じ日付でもオークションで考えると長くなるのでいいのかな?w

さてこの初音ミク Cheerful Ver. 発売当時から!てか予約の段階でまったく知らず見逃していて気づいた時にはもう遅かったんです;w; その当時からめっちゃ可愛いなっと思っていたのでやりたかったフィギュアになります。

こないだ日本橋に行った時に売っていたのでとうとう買っちゃったって感じですねw
49blog1.jpg
このミク、グッスマから発売なんですがやっぱりかなり良くできています。

このポーズに対しての髪の毛の流れ方とか絶妙すぎると実物を見て思いました。

こういったバランスを崩さず(まぁポーズはいじりませんが雰囲気ですね)改造する時は意識しました。
49blog3.jpg
お腹のラインなどは得にいじらずおっぱぃとお尻をいじり直しました。

おっぱぃは両手を広げているので若干離し気味に!まぁ離れすぎても変なんで程よい感じに調整しました。

大きさは元のサイズよりちょっとだけ大きくしています。

左右の腕の向きも逆なんでそれに合しておっぱぃの形も変化させました。
49blog4.jpg
恥丘部分はロリっぽさも表現したかったので結構盛ってみました。

かなりプッくりとさせた感じです。中身ありで仕上げています。
49blog2.jpg
さらにお尻もちょっともっちりとした感じに丸くしています。

もとのパンツのお尻からするとちょっと貧弱すぎたので…。今回はかなり丸いプリっとしたお尻にできたので満足です^w^
49blog5.jpg
今回改造する時に久しぶりに衣装も残してみました。

パンツも加工して一緒に飾れるようにしています。

No.49 初音ミク


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top