2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.31 イカロス

ど~~も~~! お久しぶりっす。

ってこんなノリいらないですって!? ほんと久しぶりすぎて緊張しております。(嘘です

さてもうそんなのはどうでもいいのです。

これからは改造ポイントをBlogでお伝えできればなーっと思ってこっちも頑張っていきたいと思います。

早速さらっといっちゃいますよー。 
31blog10.jpg
えーっと元はバニータイプだったのでバニースーツを着ていた感じになります。
(左に小さく比較画像貼っときました)
なので肩から足の付け根まではほぼ新規造形になります。

先に相方のkeiが同じイカロスを完成させてます。

今後は二人して新作の予約は結構同じフィギュアが重なる事が多くなってくるので新作フィギュアに関してはせっかく2体あるので同じ改造じゃ面白みがないので『改造内容を変えような』って話になりました。

なので今回自分は全裸改造っすw

さすがに1/4ってだけあって超がつくほど大変でてこずりましたw 当分触りたくないなーって思ったぐらいですが1/4シリーズ結構予約しちゃってます。(同シリーズのニンフ、アストレアも)

まぁ新規造形な分、自分であれこれ結構思うように改造できるってのはメリットですけどね。
31blog3.jpg
正面!
31blog4.jpg
斜め下!
31blog6.jpg
そして乳!乳! 

まぁ乳は結構ボリューム足しました。 アストレアまでとはいきませんがイカロスも大きいじゃないですか!
なのでちょっとバニー姿の時は圧迫されてるのもありましたがいまいちインパクトがなかったので大きくしています。

ここ最近はずっと乳首はぷっくりとした感じで造形しています。毎回そうですが結構胸と乳輪を作る時のバランスが難しいです。

胸を大きくしたので結構腕がぎりぎりになってしまいましたがこのギリギリ感が結構お気に入りですw

後、お腹まわり、アバラライン(アバラは見にくいが)いつもよりメリハリの利いた造形にしてみました。

まぁ全体的にですが、ちょっとムッチリっぽいイメージで網タイツもなくし肌を出しました。
31blog1.jpg
そして後ろですが。 画像は髪の毛、羽をつけちゃうと見にくいので接着前に撮っておきました。

穴は羽の差込口なんで気にしないでくださいw
31blog8.jpg
背中の背筋ラインは結構こだわって作っています。 ムッチリしつつも?こういった筋肉っぽい筋も表現しています。 

まぁフィギュア自体が大きいのでやりやすかったってのもありますがこれからはフィギュアによってはこういった表現もしていきたいと思います。
31blog7.jpg
あっお尻はエクボもつけました。

お尻から腰(クビレ)までのYラインとエクボ。

つけたことによって結構きれいなラインになったかなっと思っています。
31blog2.jpg
最後におまけっす。

一応バニーVer.ってこともあって頭にはうさ耳、首にはリボンなのでまぁ普通ではありえませんが、おまけとしてうさぎ尻尾を着脱可能に改造しました。

お尻の部分と尻尾に磁石を埋め込みましたので着脱は簡単です。

これはこれで結構ありかなっと…。

まぁこんな感じでこれからBlogを書いていきますのでよろしくお願いします。
(一応、頑張ってBlog用の画像とHP用の画像分けているので画像内容が違う物もあるので両方見てもらえると嬉しいですw)

まだまだBlogの方もいじる事がいっぱいあるので大変です…。

No.31 イカロスはこちら!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top