2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.50 ラウラ・ボーデヴィッヒ

連続投稿になりますが、本日とうとうmakai_dokiに改名してから50体目となります。

その50体目となる作品はBEACHQUEENSのラウラ・ボーデヴィッヒです。

ISシリーズでもビーチクでやるのは初めてかな?w

余裕があれば箒とかもやりたいんですけどねorz

顔が2パターン(髪の毛)あるんですがオレは↓の方が好みです。のでこれをピックアップ!
50blog1.jpg
いつもあるサフチェックの前の画像がまったく忘れていて、そのままサフを塗っちゃいましたので今回はサフチェック段階での画像で…。

ビーチクって1/10なんでフィギュア自体が小さいです。そんな中のさらなるちっぱぃはめっちゃむずいです;w;

まっ平らの上に乳首だけってのもありえないしねww
50blog3.jpg
この段階ではまだまだサフチェックの最中です。

ここからかなり結局は手直ししてきました。

いつも細かい部分の研磨は紙やすりやスポンジやすりを小さく切ってはピンセットで挟んで削る感じなんですが1/10はほぼ全体常にピンセットでやっていますw
50blog2.jpg
お腹のラインとかは元のラインをベースにちょっと手を加えました。

お腹のセンターラインはそのまま応用して周りの膨らみを足した感じです。
50blog4.jpg
いくらちっぱぃでもいつも気にしてるのが斜めから見た角度でも丸く表現できるように心がけています。

これがないと膨らみっぽいイメージがまずないと思っています。そして得に小さい場合は横からみたら三角っぽいイメージで。 これが微調整が多すぎて難儀するんですよ…。

No.50 ラウラ・ボーデヴィッヒ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top