2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.51 ブラック・マジシャン・ガール

お腹が減ってきました、こんばんはmakai_dokiです。

最近、金曜日に更新するのが定番?になってきました。

昨日、今日とちょっと用事でドタバタしていけるかな?っと思いましたがなんとか間に合ってよかったです。
(何に…。 個人ペースに^w^

さて、一番最初に発売されたのはかなり前になりますがついこないだ再販があったので買ってみました。

それまではプレミアがついてかなり高かったような気がします。可愛いですからねw

なかなかポーズもよくできていて楽しかったです。(乳寄せは前にやったイーニャとあんまり変わりません。)
51blog1.jpg
胸の部分で分割できたので胸部分とそれより下の部分(アバララインから)切り離した状態で制作にとりかかりました。

どうしても腕が邪魔なんでお腹ラインなどやりにくいからです。

基本的なポーズはイーニャと変わりありません。このマジシャン・ガールのおっぱぃも巨乳化しています。

元よりは結構大きめにした感じです。
51blog4.jpg
この↑の画像から何度かサフチェックを重ねて上下パーツを接合しました。

この時点での最重要チェックはお腹、アバララインでした。接合するとさっきも言いましたが腕が邪魔な部分を…。

まぁ後ろは結局お尻などは接合後も修正かけました。
51blog2.jpg
首、腕などのパーツを付ける前の画像。

まぁ頭(顔)は2種類あるので差し替え可能です。

オレは一枚目のウィンクタイプがいいですw

お尻もほんとオレは丸いお尻が好きですw 
51blog3.jpg
最後に局部。 もちろんいつもどおりぷっくり筋具あり仕様ですが今回は若干くぱぁ気味にしています。

まぁたまたまなんですがステッキ?をまたぐとなかなかいいポジションに…。

No.51 ブラック・マジシャン・ガール

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top