2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.52 レーシングミク

続けていきますよーww

今後の目標としては週に2.3体更新できればいいなと思っております。
(まぁなかなかうまく行かないのが現実ですが…。

さて、グッスマからのレーシングミクです。

かなり大人っぽい感じに仕上がっていてさすがでしょうか。さすがグッスマです。

クオリティーがいいのはやりやすいですw かっこいいですし…。
52blog2.jpg
基本的には胴体部分の衣装以外は残した改造となります。

髪の毛パーツとかがABS製?なのか折れそうな素材だったので分解の時は相当苦労しました。

ツインテールは元から取り外しできます。差し込む際に若干きつかったので軽く穴の部分を削って負担がないように加工しました。
52blog1.jpg
↑なにこれ?って言わないでください。なんかしらんけどw(いつもか、言い訳の時w

製作途中の画像、これしかなかったww

元のラインが結構きれかったので使いたい箇所もあったのでVカラーシンナーで塗装を落とした時の画像です。

パンツラインから上は肌色に見えますが実はパンツラインと同じクリア素材でした。その下の芯が肌色って感じでした。

もう改造するのに超見にくかったのでこの段階で先に白サフ吹きましたw

首は衣装パーツがありましたが、首だけは削って露出しました。
52blog3.jpg
今回は胸の大きさはまったくもっていじっていません。なのでそのままの大きさで改造しました。

腕は先に右腕だけ接合して改造しました。右は邪魔でしたので。

左胸の形と乳首まで造形後左腕は接合しました。

局部はこれまたぷっくりスージ具ありです。(結構ぷっくりさせています。
52blog4.jpg
スタイルが細身なのでラインの強弱は目立つ感じにしてみました。

こないだのミクとは全然違ったタイプでしたが大人っぽく改造できてよかったです。

No.52 レーシングミク

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top