2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.53 久慈川りせ

久しぶりにおはようございます!だわw

なんやかんやでラストスパートかけちゃいました(えw

さてBEACHQUEENSから発売のりせちーこと久慈川りせの完成です。

HP更新サボリ気味でごめんちゃぃ;w;

このりせちー、こういっちゃなんだがビーチクやのになかなかよくできていたw

ので結構お気に入りなフィギュアですw
53blog2.jpg
元はビキニタイプの水着でしたのでいつもどおり胸全切除、下半身のパンツ部分もほぼ削ってからの改造でした。

右腕はおっぱぃを造形するのに邪魔だったので切断して作業しました。
53blog1.jpg
元のおっぱぃラインはやっぱりまったく使えません。

どうしても水着Verは水着のラインになっているので…。

大きさはいつも通りちょっと大きめにしています。
53blog3.jpg
まぁオレの基本的な改造は(胸)若干元のサイズより大きくしています。

いつも大きくするって言ってもキャラのバランスを崩さない程度ですけど。

まぁフィギュアとしては若干そっちの方が見栄えがよくなるのでオレはいつもそうしてます。
53blog4.jpg
お尻もいつもながら丸みを加えてプリッっとしたお尻にしています。

ほんと改造するにあたって個性ってでますよねーww

局部に関しては、今回はお菊さんのみ造形しています。 足を特に広げたポーズではないので筋仕様です。

まぁビーチクは下手にそこをいじるより筋仕様のほうがいいのかもしれません。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top