2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.54 イーニャ・シェスチナ

こんばんはとおはようございます。

ほんとうは昨日の夜までに更新とかしたかったんですが相変わらずの逆転生活で寝てしまって結局この時間です。

アニメ、トータル・イクリプスもいよいよ終盤に差し掛かって来ましたね。 だいぶおもしろくなってきたけどBETAどこいったww

そんな中から今回はSKYTUBEのイーニャです。

SKYTUBEらしい出来の独特な可愛さがありますねw
54blog4.jpg
最近blogでの一枚目の画像はお気に入りアングルを持ってくることが多いですw

今回はこれ!
54blog1.jpg
イーニャといったらロリ巨乳! もうこれ一択です。

なのでもちろん巨乳仕上げ。ってか改造する前のおっぱぃはちょっと小さいんとちゃうかwって思ったぐらいでしたのでかなり盛っています。

あまりにも大きすぎるとかえってバランスが崩れるので限界ぎりぎりまで大きくしてみました。

そしてなぜか中途にパテを盛っているお尻。ほんとパテのハンドリングは相変わらず下手くそなのがまるわかりな画像になってしまった…。(今までバレるの嫌やったから画像あげなかったのにorz
54blog2.jpg
あの下手くそなパテのハンドリングから綺麗な丸みのあるお尻にできましたw

まぁ塗装は終わってますが…。

ですが、髪の毛をつけちゃうと後ろ姿ほぼ見えませんorz
54blog3.jpg
そしていつもよりは若干乳輪乳首も大きめにしてみました且つ薄いピンク色に…。

もっちりとした巨乳に仕上がってめでたしめでたし。。。

No.54 イーニャ・シェスチナ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top