2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.55 柚原このみ

さて続けていきますよー。

To Heart2 DX PLUSのぎりぎりビキニ on the PENGUIN 柚原このみです。

今思えば、魔改造をやりだして初めてエロゲやったのがTo Heart2のXRATEDだった…。

しかもこのみルートを最初にしたような気がするw

このみはTo Heart2の中でも好きなキャラです。
55blog2.jpg
このこのみ元のフィギュアが超可愛いんですよ。仕草とかも含めて…。予約発見時は即ぽちったw

まぁ改造は案外楽な方でした。水着を取った部分をパテ盛り削ってです。

水着も隠すとこしか(ギリ)かくしてないやろ!って感じの水着で軽く乳首表現とかもありました。
55blog1.jpg
他のラインが結構メリハリのきいたラインだったのでそのまま使いました。

このみにしてはちょっとおっぱぃが大きいかもしれません。

でも…。これぐらいがちょうどいいような気もしますw(どっちやねん?w
55blog3.jpg
そして手は水着の紐をひっぱってるポーズで紐を持っていたのでそれをはずしてパテで修正しています。

↓お尻が元から超きれいな丸いお尻でした。

ほんと水着を削った箇所をパテで軽く調整した感じです。

今まで結構なんやかんやで元のラインを削っては新しく作りなおしたりしていましたがたまにはこういうのもねww(まぁ隠すところしかかくしてないぐらいの水着でしたから…。
55blog4.jpg

No.55 柚原このみ

追伸:ずっとHPの製作中フィギュアの星奈ですが、「いつまであるねん」っと思いの方もおられるかと思いますw

オレも思っていますww なぜかというと大幅なポーズ変更をしています。

結構正直苦戦しているのも事実です。ある意味ほぼ新規造形ちゃうかってぐらいあれやこれややり直しで納得行くまで繰り返しています;w;

全然進まないんですよorz 来週の今日には完成できればいいかなっと思っていますので頑張ります。

それと今日メガハウスのラクスもきましたので来週はその2体かな?w

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top