2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.56 ラクス・クライン

こんにちは、近頃大阪も超寒くなってきました。 オレのパソコンデスクは今現在こたつとなっているmakai_dokiです。

こたつの上にモニター、スピーカー、キーボード、マウスと設置しているのでもうこたつからでれませんw

さてそんなこたつ虫なオレでも仕事はしましたよw

メガハウスのラクスですw これをする為に暇な時間はちょくちょくSEEDリマスター見返してましたw
56blog2.jpg
このラクス、顔、腕と2パーツずつありますので付け替え可能となっています。

だからまぁいろいろなパターンで楽しむ事もできます。
56blog1.jpg
分解してみたらあっさり衣装が外れ、思っていた以上に体のラインがきれいに作られていましたw

正直いって驚きました。

本来なら分解しないと見れない部分なのに胸、お腹ラインなどは他の水着ver.と変わらない程の出来でした。

なので活かせるラインはそのまま使い、下半身のみの改造となっちゃいました。
56blog4.jpg
胸はそのままで乳首を造形した感じになります。

これぐらいの大きさがラクスっぽくてちょうどいいです。ミーアならもうちょっと盛ったかもしれません。

リマスター版もSEED Destinyも決まったみたいなんでミーアでたらそうしたいと思います。

お腹ラインから恥丘部分までは結構メリハリの利いたラインに仕上げました。
56blog3.jpg
これ↑全パーツになるんですが、ハロの置き方がわからないw 倒れるww

購入して頂いた方、頑張ってくださいww

No.56 ラクス・クライン

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top