2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.58 高町なのは

おはようごます、今日の大阪は雨!そして寒い。こたつの中から仕事です…。

なのはのバニーVer.の完成です。 これはFREEingのバニーシリーズ1/4のフィギュアです。

大きさもやっぱりそこそこあり迫力はありますね。

今回のお気に入りアングルはこちら↓
58blog1.jpg
1/4はここ今年に入ってから何個も触りましたがやっぱり結構大変です。

なんせ、パテを盛る量が半端じゃないですww いっきに形まで盛るのはできないのでまずはベースとなるラインを盛ってから他の肉付けに移りますが、この工程だけでもそうとう苦労しました;w;
58blog3.jpg
特に胸は寄せ乳になっているのでもちろん切り落として新たに造形しなおしております。

前、後ろとバニーの衣装部分も削ってほぼ作り変えました。

各骨格部分や、それに合しての肉付けをしお腹ライン(おへそ)やお尻はフィギュアのバランスに合わしてムッチッリとした感じに仕上げました。
58blog4.jpg
おっぱぃはもっちりしたおまんじゅう巨乳ですw

そして乳首も結構大きめ?な感じでツンッとしたような感じに今回は尖らせてみました。

この胸の谷間部分にかけて伸びているショートネクタイがなかなかいけているw
58blog2.jpg
左腕は付け替え可能となっていますので2パターン楽しめるフィギュアになっています。

そして今回は今までのバニーVer.とは変えて網タイツを残してみました。

差し込み口がちょっときつめだったのでナイフで削って差し込みやすくしています。

No.58 高町なのは

追伸:星奈は完成間近です。明日にでも更新できればいいなっと思っています。


フィギュア ブログランキングへ←ご協力おねしゃす!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top