2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.32 アリサ・イリーニチナ・アミエーラ

さてさてどーもー♪ 

まぁいつも出品するのはこの時間になっちゃいます=Blogの更新もこの時間帯が一番多いかもなのです!

さて、続いてはGOD EATER BURSTのアリサです。

改造する前はぶっちゃけ結構あっさりできるんじゃないかと思ってました。

しかし!現実は甘くなかった;w;
32blog3.jpg
まずは↑完成画像から! っとまぁこの画像はさくっとスルーして。 ↓へ…。
32blog1.jpg
グレーの部分が簡単に言えばパテを盛って修正をかけた箇所になります。

分解した時の画像を撮っとけばよかったんですが、忘れてましたorz

一応胸に至っては下乳が見える仕様になっていたのでおっぱぃは半分ぐらいはありました。最初はそのラインを利用しようと思ってたんですが盛って削ってる内に『ん? やっぱり? 変?』ってな感じになり全削り…。

そして修正しました。

見た感じでは水着のフィギュア改造とあまり変わりませんが結構苦戦したのも事実ですw

背中の肩甲骨などももちろんディテールを加えています。
32blog2.jpg
パテ画像と比べると若干削ったり整えたりで変わってる部分もありますがそれをベースに仕上げました。

もうこの画像。 接着前の画像はこれからも載せていきたいと思います。

なんやかんやで今まではこの段階での画像は乗せたことがなかったような気がしますw
32blog6.jpg
↑はちゃんと接着後の画像。 そして↓は接着前のアップ画像です。
32blog4.jpg
よし!完成画像からアピールしていきます!

まずは胸! てか魔改造でアピールする箇所の第一ポイントですよねw

パテ画像の時にも書きましたが作りなおしております。そして両手のポーズに合わしてバランスを合わせるのが難しかったです。 大きさは元よりは大きくしました。

胸を張ってる感じのポーズなんでそれに合わしておまんじゅうみたいな柔らかそうな感じをイメージして大きさともに調整してみました。

今回乳首は小ぶりのいつもながらぷっくりとした感じです。
32blog5.jpg
そしてちょろっと画像の目線を下げて…。

お腹周り&下半身。

おヘソを若干深めに彫って整えました。元画像があればよかったんですが、普通の筋だけでおヘソっぽくなかったのでw

さらにお腹の下部分の膨らみも足して、両サイドの骨格がちょっと上目についていたのでバランスを整えつつパテにて修正しています。

局部に関しては前から見ればスリッド使用、中が具ありです。
32blog7.jpg
最後に背面。 逆からあおった背中の画像はHPにありますが、なぜこっちからかと言うと右のお尻部分が超むずかしかったです。

結局伝えたいことと画像が一致しないんですが右尻の丸みを表現しつつ足の付け根のラインがうまくいかずで苦戦したのです。(3枚目参照)

右足をちょっと前のめりだったので元ラインが結構メリハリの利いた感じだったんでそれを活かしたいってのもありました。 

なのでお尻は結構丸く作っています。

追伸:HPにアップしているアイマスの星井美希、ほぼ全体的に修正中なんで四苦八苦orz

そしてセイバー メイドVer.も来たのでどっちが先にできるかな? って感じですw

であであ~! おやすみなさいましー♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top