2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.60 三日月夜空

先週はいろいろと忙しくて今回はちょっと完成の日がずれてしまいました;;

とりあえず年末に向けてラストスパートはかけていますw

アルファマックスから発売の夜空です。(星奈もありますw

アルファマックスのクオリティーは独特の可愛さがあり個人的に超好きです。
60blog2.jpg
昨日には完成していたんですが(夜には)更新する元気までなく「早く更新せななー」っと思いながらこたつで寝たらすぐ起きれるやろ!と思い寝たんですが…。

5回ぐらいちまちま目を覚ましては「うあ~めっさ寒い、こたつから出れん;;」ってなって熟睡もできないわ、予定してた時間にすら起きれないわ!でふんだり蹴ったりですw 
60blog1.jpg
パテだけの段階の画像をすっかり飛ばしちゃいましたw サフ途中というかほぼそれも終えた段階の画像になります。

おっぱぃは夜空にしたらちょっと大きいです。同じタイプの星奈をやっているとちょっと感覚が…。
(言い訳ですが。 これぐらいあってもいいじゃないですか!

いつもそうですが、乳輪はマジックスカルプで整え乳首はアルテコで造形しています。
(ちょうど色が違うのでわかりやすいかな?
60blog4.jpg
塗装後の接着前です。

特に今回はってのはないですが、胸は星奈みたいな大きいタイプなら重力にあわしてもいいと思うんですがこれぐらいの大きさなのでちょっと変化を加えました。

右は重力に引っ張られた感じに左は腕に引っ張られた感じを表現しています。
60blog3.jpg
そして今回のオレベストアングルw(いつも前やのに後ろ?w

なぜかこの服のはだけた感じから見える背中とお尻がちょっとお気に入りww

No.59 三日月夜空

【オークション】
終了日時:12月 25日 23時 41分
三日月夜空 はがない アルファマックス makai_doki


フィギュア ブログランキングへ ←ご協力おねしゃす!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top