2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.61 柏崎星奈

はい!続けていきます。 同じアルファマックスの星奈です。

またまた次は↓これがオレベストアングルですw

この下乳なのか!じゃないのか!微妙な角度のこのモッチリ感がいいですw
61blog2.jpg
同じアルファマックスなので見比べると元の造形も星奈の方がむっちりしていました。

肉ってだけありますね。

もちろんむっちりを活かしての造形をしました。(オレ好みですw
61blog1.jpg
胸はでかいだけあって水着の谷間ありすぎだったのでまたまた全削り。再造形です。

自然的なおっぱぃに開放です。肉な感じの巨乳を! これぐらいのフィギュアのサイズの中でもかなり大きめにしてみました。

お尻も結構大きめなのかな…。 グラマースタイルなんでw

ボイン尻です。
61blog4.jpg
いつも塗装前の画像と塗装後の同じような画像を見ると、やっぱり色をつけると造形が同じでも全然違いますねw
(当たり前な事なんですけど…。 なんというかまぁ~w

おっぱぃ大きい=後ろから見ると横にはみ出てる?感じです。

お腹の下の膨らみもちょっと目立つような感じに盛りました。
61blog3.jpg
星奈=肉=おっぱい 

もうこれっきゃないでしょw だからこのアングルもチョイスですw

No.60 柏崎星奈

【オークション】
終了日時:12月 25日 23時 50分
柏崎星奈 はがない アルファマックス 肉 makai_doki


フィギュア ブログランキングへ ←ご協力おねしゃす!

最後に…。

今年のアニメの中でも得に気に入っていたSAOと中二病が終わりました。 悲しいです;w;

SAOは半年の間、かなり楽しませてもらいました。

コトブキヤのアスナこないだ予約開始になって夜にはもう締め切りになっていましたね。
最近のコトブキヤは力が入っていていいですw

個人的にはリーファじゃなくて直葉のフィギュアでないかなww

中二病はいつフィギュア出るんだ。期待してますw

両方、二期やってくれへんかな~w

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top