2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.62 ミラ=マクスウェル

寒い!非常に寒い…。

こたつの中からこんにちは、makai_dokiです。

今年最後の作品になります。

テイルズオブエクシリアのミラ=マクスウェルです。

一時期は髪の毛の色がどうたらこうたらと一悶着あったみたいですがきっちり修正かけてきましたね。
さすがアルターさんです。GJ
62blog3.jpg
剣を構えたポーズが凛々しくてカッコいいです。

それを活かした体を目指して造形しました。
62blog2.jpg
すっかり忘れていて結構真っ白な状態の画像になってしまったorz

元の衣装はボディーと左足にかけて紐が巻き付いているような感じの衣装です。

改造剃る前に残して出す部分は出そうかなっと思ったりもしましたがやっぱりシンプルにその変を剥ぎ取り裸に改造しました。
62blog1.jpg
おっぱぃは元の大きさを崩さずに今回は元の大きさぐらいにしています。

髪の毛で隠れちゃうんですが、ちゃんと背中の各ライン造形しています。

キャラ、ポーズに合わしてスマート且つ肉付きのラインなどはメリハリの利いた感じに造形してみました。

お尻もさほど大きくもせずプリッっとした良い感じのお尻に仕上がりました。
62blog4.jpg
↑オレベストアングルww

この角度ぐらいしかお尻がきれいに見えないんですよw 他は髪の毛で隠れちゃうからww

各ラインがきれいに出せたのとこの角度からは全体的に見えるので…。これをチョイスです。

No.62 ミラ=マクスウェル

【オークション】
終了日時:12月 27日 23時 11分
ミラ=マクスウェル テイルズ オブ エクシリア makai_doki


フィギュア ブログランキングへ ←ご協力おねしゃす!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top