2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.63 貴月イチカ

はい!どーもどーも、おはようございますmakai_dokiです。

新年早々、リアル事情でいろいろとどたばたしていてなかなか仕事ができず作品の完成も遅れがちです。

やっとこさ今年一発目が完成しました。

コトブキヤから発売の貴月イチカです。アルファマックスのも予約していますのでそれも後ほど…。

画像チョイスは↓メガネなしです。
63blog1.jpg
去年末からほんと仕事とは別で忙しくて全然フィギュアが触れない期間が続き、いざ改造するとスランプ気味::

なかなか取り戻せずに違う意味で四苦八苦…。 造形がうまいこといかないのなんのorz

パテを盛っては削る工程はいつもと一緒なんですが、盛ってる段階では気づかず、硬化させた後に「おい!なんじゃこれ!」って自分で突っ込みたくなるような始末w
63blog3.jpg
おっぱぃはイチカらしくもちろんボインボイン! 全切除後、新たに再造形しています。

重力に若干引っ張られた感を出し、もっちりとしたおっぱぃに仕上げています。

水着verでもやぱり元のラインのままは使えず、左足付け根は足を接合前に修正しました。
63blog2.jpg
乳首はバインボインに合わせてちょっとだけ大きめにして色は薄めのピンクです。乳首に凹みも加えております。

恥丘部分もプックリとさせて、お尻は元のYラインがきれいだったのでそれを応用して整えています。

全体バランスと言うか、下半身のバランスはグラマーな感じに仕上げ違和感がないようにしました。
63blog4.jpg
↑はい! チョット前から恒例のオレベストアングルw

おっぱぃを強調した角度…。てかこの角度が一番もっちりとした感じに見えて良い感じにアピールできている…。

No.63 貴月イチカ

【オークション】
終了日時:1月 14日 23時 15分
貴月イチカ あの夏で待ってる コトブキヤ 巨乳 makai_doki


フィギュア ブログランキングへ ←ポチっとねーww

さて…。新たなアニメも一週目が終わりましたね。

勝手なオレ視点ですが、毎クールどれを見るかなーって選ぶ段階でオレは「どれがフィギュア化になるかな?」ってのを視野に入れて選んでしまいます。

中には魔改造として触らないだろうと思うアニメもおもしろいのは沢山あると思うんですけど、どうしてもそうなっちゃうんですorz

もちろん魔改造するにあたってキャラの特徴をつかむ(勉強)の意味も踏まえて見るんですけどね。

そんな中でもやっぱり個人的にハマったアニメは魔改造してしまいますww

そして、今期一番期待していたビビパンことビビッドレッド・オペレーション。

他にもいろいろと今期の一話を見ましたが、一話だけなら断トツの出来だったw

まぁあえてここではごちゃごちゃ書きませんが、いろいろとクオリティー高かったので今後期待しちゃってます。

お時間ある方はビビッドレッド・オペレーションをお勧めしますww そしてフィギュア化も期待しています。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top