2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.65 高坂桐乃

もう…。 もう…。こんばんは、へとへとなmakai_dokiです。

引越し作業やらいろんなことがひとまず落ち着いたので遅れている仕事の分を取り戻すべく必死ですorz

約1ヶ月分は遅れてる状態になってるかもしれない。

とりあえず今日は2体完成させました。まずはコトブキヤから発売の高坂桐乃です。

まず一言! 裸でこんなポーズしてたらウチのじーちゃんは怒るでしょうw

キャミは振り回すわ、スカートは蹴るわ!怒りどころ満載ですが、ポーズとしては可愛いです。
65blog2.jpg
ここ最近のコトブキヤはほんとクオリティーが高くなったと思います。

キャラの表現もきれいに纏めれてていいと思います。

なので今年はいろいろとコトブキヤの改造は多くなりそうな予感がしますw
65blog1.jpg
さて、ざっくりといっちゃいます。

まず分解の時点で両足が外れませんでした;;

本当ははずして改造したかったんですが仕方なくそのまま改造しました。とりあえず胸を改造するのに非常に邪魔で…邪魔で…。

右腕も邪魔なんで腕は切断しました。
65blog3.jpg
水着がおっぱぃをかなり押し付けていたので胸の部分は全部切り落とし作り直しています。

大きさは元ぐらいの大きさに設定しました。あまり大きすぎず小さすぎず。

お尻は意外と今回は苦戦せずうまくいけました。

元のラインがそのまま使えるぐらいのラインだったのでそのまま使ったってかんじですね。

後はいつもどおりプリっとした丸いお尻に仕上げています。
65blog4.jpg
乳首は超小ぶり仕上げです。(乳輪も) 

この角度からのおっぱぃのラインが結構好きですw

No.65 高坂桐乃

【オークション】
終了日時:2月 4日 23時 6分
高坂桐乃 なわけがないVer. 俺妹 コトブキヤ makai_doki


フィギュア ブログランキングへ ←ポチっとねーww

であであ予告に出していたサーニャ次いきますよー♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top