2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.66 サーニャ・V・リトヴァク

続けていっきまーっす。 そろそろ眠たさMAX。 後もうちょい頑張りますw

ストライクウィッチーズのサーニャです。こちらもコトブキヤから昔に発売されたフィギュアです。

個人的に501の中ではサーニャが一番好きかもしれませんw

全員個性があってみんないいんですけどね(全員、改造したいぐらいです。)機会があればどんどんやっていきたいなw

それはそうと、後悔するぐらい大変でした。サーニャorz
66blog3.jpg
まずはじめに、足が外れなかったのでマスキングをして改造していたんですが、やっぱりどうしても邪魔だったんで付け根付近で一度切断しストライカーユニットに残った部分はルーターで傷をつけないようにきれいに削りとり(繰り抜いて)ました。

足らない部分はパテにて修正をかけサイズを合して真鍮線にて補強しています。
66blog1.jpg
ボディー部分をまずは造形して、ある程度形が整ったら最初に右腕を接合しました。

接合してもいろいろな場所の修正をしつつ、各ディテールも追加しました。

この段階では塗装するのに邪魔になる左腕は接合しません。

先に左腕とつけちゃうと乳首が塗装できないからです。
66blog2.jpg
↑これが先にある程度の塗装を終えた状態です。

サーニャにしたらちょっとおっぱぃは大きいかもしれないですが、まぁいいじゃないですか。

ここから左腕を接合して、接合箇所の修正。左の肩甲骨を追加、そして局部の具、お菊さんを造形後、各箇所を塗装にて仕上げています。

まぁ頑張りましたよ…。
66blog4.jpg
そして最後に背後の画像です。

各ディテールはうまく表現できたと思います。

No.66 サーニャ・V・リトヴァク

【オークション】
終了日時:2月 4日 23時 8分
サーニャ・V・リトヴァク ストパン コトブキヤ makai_doki


フィギュア ブログランキングへ ←ポチっとねーww

さて年明けからほんとドタバタ続きで大変でしたが、2月からはどんどん頑張りますww

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top