2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.67 ちちのえ+3

おはようございます、すっかり朝です。そしてめっちゃ寒い…。

今週は爆乳フィギュア2体となります。まずは最初にちちのえ+3 YOUNG HIP Cover Galです。

ここ最近は、日本橋に行って直接フィギュアを買う事が多いです。その中で見つけて来ました。

そして超爆乳ですなw
67blog2.jpg
以前からこのシリーズはやってみたいと思い、ずーっとズルズルと機会を逃していました;;

が、やっとこさ改造できることになりました。

発売元がオーキッドシードです。ここのメーカーさんはクオリティー高いって言う意味の種類の中でもリアルに近い感じの出来なんです。体のラインとかが…。なのでこれも超良い感じに仕上がっています。
67blog1.jpg
おっぱぃの造形はもうピカイチなんでいじりません。

主に下半身の改造となります。

全体的に超グラマーなんでお尻もグラマーな感じに改造しました。
67blog3.jpg
得に、ってほどラインはいじっておりませんがバランスを崩さずうまいこと改造できてよかったです。

塗装も肌色部分はリペイントしています。

乳首の色も若干ではありますが、変更しリペイントしました。
67blog4.jpg
眠気が…。眠気が…。でももうちょっと頑張ります。

No.67 ちちのえ+3

【オークション】
終了日時:2月 11日 23時 13分
ちちのえ+3 YOUNG HIP Cover Gal 改造 makai_doki


フィギュア ブログランキングへ ←ポチっとねーww

今回、オークションの出品が先月引っ越しをしYahooIDの住所変更をしたところ、手続きが間に合わずmakai_dokiでの出品ができない状況です。
なので今回は相方のIDを借りてkougen_n_keiのIDで出品しております。
いつもご参加くださっている方、見てくださっている方には非常にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top