2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.68 向坂環

続けていっちゃいますよー。

このタマ姉、予約の時にすぐに締切になっていて予約できなかったんですけど、日本橋に行ったら売っていたので即買でした。

予約開始になったときからめっちゃ可愛いなって思っていたんです;;

手の仕草やポーズが良い感じで…。タマ姉っぽいようなぽくないような感じがなんとも言えません。
68blog2.jpg
こちらも超爆乳ですね。元からおっぱいの部分だけ衣装が付け替え可能タイプで露出もできるフィギュアでした。

その点をいかしつつ、バニースーツ部分を改造しました。
68blog1.jpg
ここ最近は結構いろいろなバニーVer.をいじっていますが、思っているより意外と手間がかかります。

ボディーはある意味新規造形に近いですね。なので各ラインなどは結構こだわりだすと大変なことになりますw

後、座ってるポーズの場合は得にですが、足を接合する前にボディーの各ラインは先に仕上げることが多いです。

お腹のラインなどを削るときに足がめっちゃ邪魔になってしまいます;;

いつもは股の部分を先に造形して接合して全体の造形って感じでやってるんですけどこの場合はちょっとバラバラにする分時間がかかりました。

後、軽く乳首を修正しました。

色の方もちょっとピンクはいいんですけど薄すぎたのでリペイントついでにちょっと濃い感じに仕上げました。

局部は超ぷっくり仕様です。
68blog3.jpg
ここんとこ月曜終わりが続いていますがいつか前みたいに日曜日終わりに戻せたらなorz

No.68 向坂環

【オークション】
終了日時:2月 11日 23時 22分
向坂環 To Heart2 バニーVer. オルカトイズ 改造 makai_doki


フィギュア ブログランキングへ ←ポチっとねーww

今回、オークションの出品が先月引っ越しをしYahooIDの住所変更をしたところ、手続きが間に合わずmakai_dokiでの出品ができない状況です。
なので今回は相方のIDを借りてkougen_n_keiのIDで出品しております。
いつもご参加くださっている方、見てくださっている方には非常にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top