2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.69 八神はやて

はい!やってきました。一週間に一回ぐらいしか更新しない日がやってきました…orz

先週はYahooIDの件でお騒がせしてすいませんでした><
もう変更も済みましたので今日からはいつもどおりmakai_dokiでいきます。

さて、今日は先週よりちょっと早めにできたのでまだあんまり眠くないです。(ちょっと嘘ですw

とりあえず週に2体ペースはなんとか維持できてます。

今週はなのはStrikerSの1/4の残りのはやて&フェイトです。 まずははやてから。
69blog1.jpg
造形面でははやての方が時間かかっています。

胸を再造形しましたので。ポーズから考えるといつもどおり全部切り落としてから造形しています。
69blog4.jpg
バニーの衣装部分もほぼ削りボディーも新たに造形しています。

さすがに1/4だけあって盛るのは多いわ、削る部分も多いわ!で手が疲れました。

客観的に見てですがおっぱぃの大きさがフェイト>なのは>はやてだと勝手に思っています。

一応前回のなのはに比べて?ちょっとは小さくしてみたつもりですが意外と大きくなってしまったかもしれませんw

ベースは元の大きさからちょい大きくってのがどのフィギュアにしてもそうやって造形してしまうんですけど。
69blog2.jpg
おっぱぃは最造形なんでもっちりとしたおっぱぃに仕上げてみました。

乳首、乳輪はおっぱぃのバランスに合わせてちょっと大きめにしてみました。
69blog3.jpg
結構今回うまくいったのがお尻です。個人的にめちゃめちゃきれいなラインがだせたんじゃないか!ってぐらい気に入っています。

お尻も丸くもっちりとした感じに仕上げています。

No.69 八神はやて

【オークション】
終了日時:2月 18日 23時 13分
八神はやて バニーVer. FREEing なのは makai_doki


フィギュア ブログランキングへ ←ポチっとねーww

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top