2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.70 フェイト・T・ハラオウン

さてさて、連チャンでいきますよー!

そういあ、なのはMovie2ndをamazonで予約したんですよw
映画見に行ったんですけどやっぱり買わないと!家に届くのが楽しみです。

余談はさておき、同じシリーズのフェイトの改造です。こちらも1/4と大きいサイズですので苦労しましたorz
70blog1.jpg
はやての記事でも書きましたが、フェイトが一番ボインだと思っていますw

フェイトの方は腕が寄せているので、胸のラインは切り落とさずに今回はそのまま使いました。

綺麗な谷間をそのまま表現しています。

お尻はちょっと全体的なバランスに合わせて大きめにし、お尻からくびれにかけてラインを出しています。
70blog4.jpg
意外とバニーの衣装だと元の体のラインが使えそうで使えない…。

結局は手を抜かずガンバレよ!ってことですね。 甘えてはいけませんねorz

はやて同様、ほぼ作り変えました。
70blog2.jpg
おっぱぃは寄せ乳、さらに丸い感じにむにゅっとしたイメージで造形しました。

綺麗な丸みのあるおっぱいに仕上がってよかったです。

フェイトもはやてと同じようにおっぱぃの大きさに合わせて乳首、乳輪もバランスをあわせました。
70blog3.jpg
せっかくなので2体並べて写真を撮ってみました。 なのはもあればよかったんですけどねorz

予告しておくと来週はアルファマックスから発売されたなのはを出品予定です。

No.70 フェイト・T・ハラオウン

【オークション】
終了日時:2月 18日 23時 20分
フェイト・T・ハラオウン バニーVer. FREEing makai_doki


フィギュア ブログランキングへ ←ポチっとねーww

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top