2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.71 高町なのは

今日のオレはすごいよーw 珍しくこんな時間に更新しちゃいますよ!こんばんはmakai_dokiです。

今週はちょっと日曜日に日帰り温泉に行くのでちょっとペースを上げて早めに仕上げました。

ちなみに蟹を食いに行くのです! 楽しみです。

さて、ここんところなのはシリーズ続きですが、とりあえずこのなのはでいったん終わりになりそうです。

アルファマックスから発売の魔法戦記リリカルなのはForceのなのはです。

アニメとは違った可愛らしさがあっていいですね。また大人ななのはさんなんでスタイルもパーフェクトですw
71blog1.jpg
パテの部分が修正した箇所になります! 当たり前ですね…。

今回の胸は水着で超寄せ乳!谷間ボインだったので全部切り落とし再造形しました。

元が結構インパクトあるおっぱぃだったのでそれなりに巨乳化してみました。
71blog3.jpg
このなのは、分解時に足が両足取れなくてそのまま造形しました。

足が閉じているので造形箇所が狭くて久しぶりに細かい部分で苦戦しました。

こういったポーズは足が取れれば股を造形するのに楽なんですけどね…。
分解作業はほんと一番嫌いな作業ですorz

最近、相方が分解時には掃除用とかのゴム手袋を買ってきてそれでやってるみたいなんですが超すごいらしいのです。

分解するときにフィギュアは熱湯につけてするんですが素手だと熱い!軍手でも布に熱湯がしみて熱い!が今までの課題でしたが、ゴム手袋はそれすらも防御してくれるらしい…。しかも力も入る!とのこと。

ある意味最強の防具を手に入れた様なもんじゃないですか。今度試してみます。
71blog4.jpg
ちょっと話はそれましたが、お尻を造形する際に邪魔だったので腕は切り落とし、造形後接合しました。

おっぱぃはもっちりボイン、お尻はぷりっとスタイルに合わせて今回はちょっと小ぶり?なお尻に仕上げています。

そして乳首もぷっくりとした感じに仕上げてみました。

足が閉じているので恥丘部分ももっちりとした感じに肉付けしています。
71blog2.jpg

来月はなにをしようかなーw まったくもって改造するフィギュアの予定が立っていませんw

が、一応今はフォルトの佐伯藍と伊達・ウイングフィールド・黎子をやっています。

No.71 高町なのは

【オークション】
終了日時:2月 24日 23時 29分
高町なのは 魔法戦記リリカルなのはForce 水着 makai_doki


フィギュア ブログランキングへ ←ポチっとねーww
コメント:
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/03/09 08:20 * [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top