2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.72 佐伯藍

もう今月ムリかなーっと思っていましたがラストスパートいっときます!

フォルト!!から佐伯藍と伊達・ウィングフィールド・黎子の二人ですがまずは藍から。
72blog3.jpg
このシリーズ発売当初からやりたかったんですが、予約し忘れ+日本橋いってもどこにも売ってなくてなかなか機会がなかったんですがこないだ日本橋いったら売っていたのでやっとこさできました。

元から着脱タイプなんで特にいじるところってのはある意味ないんですが、さすがに手を加えないのは意味がないので気になった部分を修正していった感じです。
72blog2.jpg
パテの盛っている部分が修正箇所になります。

スカイチューブに限らず着脱タイプのフィギュアってすごいラインなどは超きれいにできていたりいい部分も沢山あるんですがなぜかおしい部分ってのもあります。

結構目立つのがやっぱり乳首ですよね。 クィーンズブレイドとかのフィギュアとかもそういった部分がちょっと残念だったり…。

↑の画像の左が気になったラインの修正をした画像で右がサフチェックをしつつ乳首がインパクトなかったのでぷっくりとした感じに仕上げた画像になります。

めっちゃいじった改造ではないですがちょっとしたところだけでも手を加えると全然違った物になったりしますね。

↓の画像は左が改造前、右が改造後の比較画像です。

色味もグラが薄かったのでリペイントです。局部もちょっとインパクトないですよね。まぁどうせ改造するポイントなんで…。
72blog6.jpg
そういあ来月の一発目の作品はそに子のボンテージになりそうです!(予告)

No.72 佐伯藍


フィギュア ブログランキングへ ←ポチっとねーww

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top