2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.74 すーぱーそに子

こんばんは、ここ最近は暖かくなってきましたね。でも今日は寒かったですorz

ここんとこ忙しすぎて録画しているアニメがまったく見れてないのです><

今日はちょっとだけ見ようかな…。

さて前回予告していたそに子のボンテージ完成しました。
74blog4.jpg
↓今日はいつもと違う画像をチョイスしてみました。

パテを盛る前のいらない部分を削った画像ですね。

今まであまりアップする機会がなかったのでとりあえずこれにて紹介。
74blog3.jpg
まぁどっちにしろ元の大きさより巨乳化したんですが、今回は全削りせずにある程度残しています。

ちょっとせこいかもしれませんが、ある程度ラインが使えたのと、パテ節約ですww
74blog2.jpg
元の谷間がちょっと寄りすぎていたのでそれを解消しつつもっちりとした超おっぱぃに仕上げています。

乳首の大きさやぷっくり具合なども強調しました。

恥丘部分はかなりきれいなラインが出せたと思います。

お尻もむっちりとした感じをそのまま残して改造しました。
74blog1.jpg
↑左が改造後の画像で右が改造前の画像です。

比べてみれば大きさや乳首などの修正箇所が分かるかと思います。結構バランスよくまとめれたので満足です。

一応、ホットパンツなどは加工して一緒に飾れるようにしております。

No.74 すーぱーそに子

【オークション】
終了日時:3月 4日 23時 50分
すーぱーそに子 ボンテージVer. 巨乳 改造 makai_doki


フィギュア ブログランキングへ ←ポチっとねーww

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top