2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.75 サクヤ

もうおはようございます?の時間です。 

さて、本来の土曜日更新も1つ今週はできました。
(ここんとこ日曜日更新が多発しております;w;

今週はコトブキヤから発売された紅蓮の炎舞サクヤです。

思っていた以上に結構フィギュアのサイズも大きいです。1/6サイズですが大きさは約330mmあります。

剣の焔龍閃滅刀もかなりインパクトがありすごくカッコいいです。
75blog5.jpg
改造するにあたって、焔龍閃滅刀も持つ事ですしかっこ良くそして美しく!ってのを目指して各ディテールも考えながら造形してみました。

こういっちゃーあれですが、ほんと最近のコトブキヤの製品はすごい力が入っていていいです。

元のクオリティーが高いとすごい改造のやり甲斐もあって嬉しです。

もちろんこのサクヤもめっちゃいいです。いろんなところがこだわっていてクオリティー高いです。
75blog1.jpg
結構元から巨乳だったのでもちろんそれを活かし自然的なおっぱぃに仕上げました。

左右のおっぱぃのバランスは腕の角度によって違うのでそれを意識しつつ造形しました。

体の各ディテールはちょっと筋肉質的な要素を入れつつ女性らしいラインにしています。

改造当初は首から肩にかけての衣装を残した改造にしようかなっと思っていたんですが、まぁ手足はそのまま残りますが、ボディー部分はすっきりさせるか!と思い首は接合しました。

もしろん鎖骨も造形にて修正しています。
75blog3.jpg
特に今回すごいなって思ったのが耳についてるピアスです。(画像ではわかりませんが)ピアスはちゃんと耳にピアスの穴が空いていて本物のピアスみたいに刺さってるんです。
なのでちょっとピアスの角度を変えたりもできます(することないでしょうけどorz

あっピアスはついでにパールクリアを吹きました。
75blog4.jpg
下半身が意外と苦戦しました。足のポーズの角度によって前は前で左足付け根はラインを出すのが難しくて後ろのお尻は逆に右の付け根の入り込みの表現がなかなかうまくいかず苦戦でしましたがうまくきれいなラインが出せました。

No.75 サクヤ


フィギュア ブログランキングへ ←ポチっとねーww

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top