2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.77 千反田える

もうおはようの時間です!

なのでおはようございます、昨日NANOHA 2ndのBDが家に届いてテンション高めのmakai_dokiです。

ですが忙しすぎて開封すらしておりません。

さて、テンション高いままいっちゃいますよー。氷菓のえるたそ~きましたw

京アニから発売のED(まどろみの約束)のバージョンフィギュアですね。

個人的にこのEDも好きなのでw そっちの意味でもテンション高めです。

京アニの予約の段階では見過ごしてしまい予約できなかったんですが、こないだ日本橋行ったら売っていたので即買でしたw

今のところ、えるのフィギュアはこれしかない?のでは…。
77blog1.jpg
衣装的に水着タイプとさほど変わらない感じだったんですが、下半身はホットパンツタイプだったんでほぼ作り変えですね。

結局胸やお尻ラインなどを作っていく内にいろいろな箇所がバランス悪くなりほぼボディーは全部作り替えた様なもんです。
77blog2.jpg
体の各ディテールもちょっとインパクトがなかったのでアバラなどは強調しました。

また、鎖骨は衣装で元から隠れていてなかったので追加しています。

背中の肩甲骨はいい感じだったのでそのまま使い、衣装部分の穴埋めをして修正しています。
77blog3.jpg
胸は元の大きさぐらいにするのかちょっと大きめにするのか正直すっごい悩みました。

ですが、温泉シーンのえるがふと頭によぎってこれぐらいあってもいいんじゃないか!っと思いちょっと盛っちゃいましたw プールの時はそこまでインパクトないような…。あるような…。

乳首も小ぶりでぷっくりとした感じにしています。
77blog4.jpg

No.77 千反田える

【オークション】
終了日時:3月 24日 23時 21分
千反田える 氷菓 エンディング ED 京アニ makai_doki

■次回予告■
・クララクラン シャイニング・ウィンド マックスファクトリー 水着Ver.
・シーナ シャイニング・ウィンド マックスファクトリー 水着Ver.

お楽しみに~~!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top