2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.34 高町なのは

いつもよりはちょっと遅めかな! こんにちは。

さて先日発売されたギフト1/4の高町なのはですが、さーせん;w; HPにアップし忘れていていきなりの更新となってしまいました。

はがないシリーズ手がけていたんですが、ついついなのはが来ちゃったからこっちを優先的にしちゃっていました。
もうあちこちでなのはが好きやからって言いまくってるからみなさんご存知でしょ?(え!?知らん?

そんなこんなでなのは完成しちゃいました。
34blog2.jpg
1/4ってだけあって大きいんちゃん? って思ってたんですがさすが『小学○年生』思っていたより一回りは小さかったです。 まぁサイズてきにはある意味ちょうどいいのかもしれません。 (約270mmぐらい)

それと結構可愛らしく作られていて個人的に超お気に入りでした。

同タイプのフェイトは出るのだろうか?(謎だ…。 出たらやりたいんやけどな~
34blog1.jpg
パテ工程の画像になります。 さほど手を加えるところはなかったんで作業はかなりスムーズに進みました。

元の水着部分を完全に取っ払ったので(邪魔だった)そこの部分がパテ部分になります。

今回からちょっとした修正(細かいキズなど)はタミヤの光硬化パテを使ってみました。

相方のKeiがいつのまにかネットで注文していたみたいで自分も前々から気にはなっていたんですがずーっと買わなかった物なんですが…。

いざ使ってみると『なんやこれ!』ってぐらい使い勝手がよくめっちゃ便利でした。

ちょうどガイアのUVジェルクリアを使っているのでそれを買った時にペン型のライトもついてたのでそれで硬化させています。 まぁ適当な光の当たるところに放置していても勝手に硬化はするんですが直接当てたらすぐ固まっちゃいます。 
34blog3.jpg
改造する前の(分解)した段階では胸はもうぺちゃんこパィパィでした。

実際のところはまぁそれが当たり前なんでしょうが逆に原作から引っ張りだすと変身シーンとかを参考にすればそれなりに『膨らんでるじゃありませんか!』ってなるじゃないですか…。

だから!もちろん! そこ再現でしょ!

ってことで変身シーンぐらいのイメージで膨らませてみました+ロリっぽい『ちっぱぃ』をw

乳輪も小さめで乳首はあまり突起させていません。
34blog5.jpg
そして原型よりちょっとディテールアップさせたのが鎖骨です。

元のはほぼないんじゃないか?ってぐらいなかったのでパテで修正しました。
34blog6.jpg
お尻は足の付け根を軽く削ってバランスを整えた後に盛って調整しました。

プリっとしたプリケツです。 どの確度から見てもプリっとしたプリケツを目指して調整しました。

なのでプリっとしたプリケツです!(しつこぃ!!

No.34 高町なのは

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top