2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.78 シーナ

今日の大阪はいい天気です!おはようございますw

そして相変わらずオレは寝ていません。

予告していた一作目ができました。まずはシーナからです。(クララクランはちょっと遅れ気味orz
78blog4.jpg
以前にkougen_n時代にこのシリーズは手がけているんですが、まぁmakai_dokiになっているし復刻版みたいな感じでww ゼクティはmakai_dokiになってからやりましたしねw

なのでとりあえずこのシリーズはmakai_dokiバージョンで計4作はやるつもりです。

なかなか新作の発売がずれ込んだりするとどうしても改造する題材がなくなっていくので過去のkougen_n時代のをやっていくのもありかなっと思っています。(ゆっくりではありますが…。
78blog1.jpg
今回も改造ポイントは主に水着部分の改造になります。

ただ手が下半身というかお尻の改造にすっごい邪魔なので先にお尻から改造し完成してから上半身を接合しました。

それと同時におっぱぃを造形していたんですが分割した状態ではうまく作れませんでしたww

なので結局、接合してからおっぱぃを整えましたw
78blog2.jpg
腕を後ろにして胸を張っているポーズなのでおっぱぃも形を丸い感じに表現しています。
(おっぱぃの丸みのラインが出るような感じに。

で!もう定番となったちょっぴり巨乳化!もしています。
バランスを崩さない程度ですが。

やばい…。 今日はまじでもう眠いorz
78blog3.jpg

No.78 シーナ

【オークション】
終了日時:3月 27日 23時 21分
シーナ 水着Ver. シャイニング・ウィンド 改造 makai_doki

■次回予告■
前回の予告からクララクランに加えて…。
・古手川唯 もっとToLOVEる -とらぶる-  オーキッドシード
を予定しております。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top