2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.79 古手川唯

いつもより一日ずれ込みました、おはようございます。

各アニメも最終回のオンパレードですね。お気に入りだったラブライブも今日終わってしまいました。
(2期あるかな?期待してます!)

さてラブライブのフィギュア化を今後そっちも期待しつつ、去年やっていたToloveるの古手川唯です。
(去年のはダークネスでしたね。これはもっとToloveるの方ですね…。

ハレンチな事が嫌いでいつも「ハレンチな!」と叫んでいた古手川唯をハレンチにしてみました。
79blog3.jpg
手にサンダルとローファーを持ち替え可能なタイプですね。

オーキッドシードはいつも体のラインのクオリティーが高いです。

特に手を加えるところはあまりないですね。 って言ってもいつもの水着Ver.の改造とほぼ一緒です。
79blog1.jpg
あえて手を加えたところはおへそです。

溝がまったくなかったので溝を深めにして修正しました。

あとは鎖骨のディテールも浅かったのでそれも修正!
79blog2.jpg
今回おっぱぃが髪の毛で片方隠れてしまうこともありますし、ポーズも体をひねっている感じなんで、お尻がある意味メインなフィギュア?と思っていますw

なのでって言うのはおかしいですが、お尻は綺麗なラインを出せれるように頑張りました。

どの角度から見てもきれいな丸い形、そしてもっちりとしたお尻に仕上げました。

おっぱぃはいつもどおりちょっと巨乳化そしてぷっくり乳首です。

恥丘部分も結構ぷっくりとした感じに仕上げました。
79blog4.jpg

No.79 古手川唯

予定していたクララクランはちょっと時間がかかっています。(遅れ気味ですorz

そして新たに追加です。
・黒猫 ○○なわけがないver. コトブキヤ


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top