2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.80 クララクラン

こんばんは、今日はちょっと早めの更新になります。

明日からもしかして天気は超大荒れ?ですが、用事でちょっと朝からでかけないといけないorz

そして予告していたクララクラン完成しました。
80blog3.jpg
いろいろと思い通りにいかなくて結構時間がかかっちゃいました。

当初は早くできるんじゃないかと余裕ぶっこいてたんですけどねww 
80blog1.jpg
元のフィギュアの特徴を活かしたくて(キャラ)結構グラマーな感じに仕上げたかったんです。

それが苦戦でした。 ポーズと超BOINのバランスが一番苦戦して、もう何度やり直したことか…。

腕を上げているおっぱいのラインって難しいもんなんですねorz それといつもよりかなり巨乳な感じに仕上げました。

前面はサフチェック途中の画像になってしまいましたが、最初はこれよりも一回り小さいぐらいでした。

でももうちょっとインパクトがほしくて盛り直しました。そしてお尻もかなりボリュームのある丸いお尻に仕上げています。
80blog2.jpg
このマックスファクトリーシリーズの中でも一番ボリュームあるキャラじゃないでしょうか。

おっぱぃはいつもより巨乳な分、ちょっと端に離れすぎるとバランスがおかしくなるので寄せた感じに仕上げています。

乳首もいつもよりはちょっと大きめでぷくっりと仕上げました。
80blog4.jpg

No.80 クララクラン

一応もうすぐコトブキヤの黒猫も完成しますので近いうちにそれは更新出来ると思います。

さらに続けて来週あたり?はシャイニングシリーズ2作いきます。
この水着Ver.のクレハとコトブキヤから発売の森の女神 エルウィンを予定しています。

そちらもお楽しみに~w

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top