2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.81 黒猫

おはようございます、今日はガンダムOOの映画が夜中の2時からやっていたのでそれをついつい見てしまいちょっと仕事をさぼってしまったmakai_dokiです。

まぁガンダム見ながらちょろちょろっとやっていたんですけど、まぁなにわともあれ黒猫完成です。

○○なわけがないver.の桐乃もそうでしたが黒猫もめっちゃ可愛いです。

ちょうど俺妹の2期も始まったことですし。1話の黒猫も可愛かったw
81blog2.jpg
いつも通り、水着部分を取っ払った改造ですね。

改造する際に(お尻)右腕が邪魔だったのでまずはお尻から(下半身)改造しました。

別々に(おっぱぃ)も作れたらよかったんですが分割部分でおっぱぃが重なる為、それは断念orz

お尻を造形後、接合しておっぱぃというかちっぱぃを造形。
81blog1.jpg
いつもとは違うパターンの画像です。

お尻のサフチェックを先にしてしまっているので今回はサフチェック途中段階の画像です。(乳首もつけましたが)

もうここまでくればほぼ造形は完成といったところです。

最近は足が閉じ気味な感じが多いのでお股が難しい続きorz 改造箇所が狭いのですw

まぁそれでも閉じてる感じ=ぷっくりとした恥丘部分を表現できるのでオレ好みですw

お尻の谷間もしまった感じが最近は多いですね、ポーズてきに…。
81blog4.jpg
今回は元の胸の大きさ=バランスをあまり崩したくなかったので、さほど大きさは変えずに元サイズに近い感じに造形しました。

変えすぎるとフィギュアというか黒猫のイメージじゃなくなってしまいそうで。

結構丸みのあるツン!と上向きなちっぱぃに仕上げれて満足です。

↓スカートも取り外し可能です。サンダムは履けませんww
(改造前に履けるのか試したのは内緒ですw
81blog3.jpg

No.81 黒猫

【オークション】
終了日時:4月 9日 23時 15分
黒猫 ○○なわけがないver. コトブキヤ 貧乳 makai_doki

■次回予告■
・クレハ 水着Ver. マックスファクトリー
・エルウィン 森の女神 コトブキヤ

お楽しみに~!
コメント:
あげあしとり。
ガンダムとサンダル混じった?
by: replicantdg6 * 2013/04/08 13:15 * URL [ 編集] | TOP↑
Re: あげあしとり。
誤字だww 

たまに…。てか結構? 誤字多いのは見逃してちょw

そして私は、どうやら風邪を引いたみたいですorz
by: makai_doki 魔改時 * 2013/04/10 00:15 * URL [ 編集] | TOP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/04/10 08:38 * [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top