2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.82 エルウィン

こんばんは…。お久しぶりですorz

しばらくの間、風邪っぽい感じでまったく仕事も手につかず状態でした。
喉は痛くて、咳は出るわ、頭痛いわ…。と思っていたらどうやらマイコプラズマだったみたいですw

前回の黒猫からかなり時間がたってしまいましたが、まずはエルウィンから…。

ようやくシャイニングシリーズもこれを含め残り2作です。
82blog3.jpg
過去のコトブキヤの中でもかなりクオリティーが高かったシリーズです。

同タイプのゼクティもありますが先に発売になったのがこのエルウィンでした。

1/6なので結構台座も含めて迫力のあるフィギュアです。
82blog2.jpg
今回もいつも通り、まず胸部分は全部カットしました。

新たに形も作り変えています。腕を上げているポーズの胸のラインは結構難しかったりしたり…。

大きさも元よりかは若干大きめにしました。

ボディーラインはきれいなので全然触っていません。そのままのラインを活かした感じです。
(まぁ水着ver.のフィギュアとおんなじですw
82blog1.jpg
お尻も結構丸っぽくそして、大人びた感じのお尻に仕上げたんですけどね…。

髪の毛で隠れちゃうんですよorz

角度によったら見えるんですけどねw
82blog4.jpg
冬アニメでどっぷりはまってしまったラブライブ。昨日の一挙放送見れなかったorz
すごく見たかったのに残念です>< ちなみに投票は全部エリーチカに投票しましたww
さらにちなみに、歌はStart Dash!!が好きです。(もうええってか?w

さてっと、今週中にはクレハを完成できるよう頑張ります。

No.82 エルウィン

【オークション】
終了日時:4月 24日 23時 15分
エルウィン 森の女神 シャイニング・ウィンド makai_doki

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top