2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.83 クレハ

お腹減ってきた…。 こんばわ。

そしてちょっと眠たいです。 なんとか今月内にクレハ間に合ってよかったです。

先に誤っておきます。 今回途中の画像撮りそこねました。

すっかり撮るの忘れてましたorz 病み上がりってことで堪忍してくださいw
83blog1.jpg
このクレハ、ポーズが可愛く仕上がっています。

手でおっぱぃを寄せているポーズが。。。 ナイス寄せ乳!!

って言いながら結構、造形するのに時間がかかったような気がしますorz

元の水着のある程度のラインは応用で使ったのはいいんですが、このポーズ(手)での寄せ乳がうまく表現できなかったのが苦しかったです。

腕の当たる部分と谷間、そして寄せた時の乳首の位置? そういったバランスがちょっとでもずれたら変なおっぱぃになりそうでなんどもやり直しました。 そして水着の時よりかはいつも通り大きめに調整しました。
83blog2.jpg
まぁお尻もそうなんですが、いろんな角度から見てもきれいすぎるのもあれですが、整った形に見えるようにいつも造形しています。

今回のおっぱぃに関わらず、乳首の位置によってすごい違うように見えたり…。
細かく言えばキリがないですが、すごい重要なポイントだったり。
83blog4.jpg

No.83 クレハ

【オークション】
終了日時:4月 29日 23時 52分
クレハ 水着Ver. マックスファクトリー 寄せ乳 makai_doki

■次回予告■
クリスカ・ビャーチェノワ 国連軍イージージャケットver. アルファマックス
篁唯依 オフスタイルver. アルファマックス

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top