2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.84 篁唯依

こんばんは、makai_dokiです。

どうも体調を崩してからなかなか本調子に戻りませんorz

戻らないとか言いながら仕事の合間に最近はラブライブのゲーム(スクールアイドルフェスティバル)をやっていますw ハマリ気味ww

さて、とりあえず予告していた内の1つ唯依が完成です。
84blog4.jpg
改造するにあたって、最初はジャケットを残しての改造をしようかなっと思っていたんですが、まぁ勢い?で!どうせなら全裸でいいやw と思い全裸にしました。

全裸にしとうと覚悟しナイフでいらん部分を削っていく内に苦戦するなっと…。
84blog1.jpg
案の定、苦戦のオンパレードですw

腕は元の腕部分を削り、それを軸にパテにて調整しました。

得に右手は角度を合わさないと髪の毛とのバランスが崩れるので気をつけました。
84blog2.jpg
そして、髪の毛も手直しが必要なことに後から気づきました。

↑赤円の部分が服との接着面だったんですが、髪の毛側に差しこみ口がありそのままだとどうしても穴が空いた状態になるのでその部分だけ自然に見えるように穴埋めをしました。
84blog5.jpg
おっぱぃは元のラインを採用し外側の部分を元のラインに合わせて造形しました。

トータル・イクリプスのキャラは結構、巨乳多いですね。もちろんそれに合わして巨乳です。

また乳首はアニメの時の感じをイメージしそれに近い雰囲気になるように頑張ってみました。

ぷっくりとした感じや大きさ、色味なども…。

そして最後に↓背中部分です。

これもジャケットを分解時に取り外した時にがっぽりとはめ込む穴などがあいてしまいもうほぼ背中も作り変えです。

なので肩甲骨や背筋などもちゃんと造形しました。

写真にはありませんがもちろんマグカップも持つことができます。

同シリーズのクリスカは少々お待ちをorz
84blog3.jpg
No.84 篁唯依

■次回予告■
・クリスカ・ビャーチェノワ  国連軍イージージャケットver.
・フェイト・T・ハラオウン 水着ver.

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top