2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.85 クリスカ・ビャーチェノワ

こんばんは、今日の大阪は雨です、そして頭が痛いんです。 雨の日はよく頭が痛くなるんですorz

明日はってかもう今日ですね…。晴れてほしいです。

前回の唯依から約1週間経ってしまいましたが同シリーズのクリスカも全裸で完成できました。
85cryska10.jpg
ジャケットの腕部分は軸にし、腕を造形しています。

腕以外の部分は分解時に外したのでそれは使わずに剥ぎ取ったボディーを軸に体を造形しました。

クリスカも唯依同様、胸の内側ラインはそのまま採用しています。

クリスカもかなりのボインなんで元ラインを活かしつつボリュームアップしています。

しつこいようですが、アニメの雰囲気を出したつもりです。おっぱぃを…。
85cryska14.jpg
改造するにあたって、左腕だけポーズを軽く変更しています。

本来のポーズより胸元に腕を持ってきています。

ポーズ変更した事によってペンダントを胸の谷間に引き寄せた感じにできました。

頭部は取り外し可能にしておりますのでペンダントも取り外し可能となっております。
85cryska15.jpg
No.85 クリスカ・ビャーチェノワ

【オークション】
終了日時:5月 13日 23時 31分
クリスカ・ビャーチェノワ 国連軍イージージャケット makai_doki
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/06/30 20:08 * [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top