2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.86 フェイト・T・ハラオウン

はい!ここ最近、家庭菜園でほうれん草や水菜などを育てているmakai_dokiですw

家庭菜園のお陰で、生活サイクルが若干通常通りになってきました。
毎朝、かわいい野菜達に水やりをするのが楽しくてしょうがないですw

さておき、フェイトが完成しました。

↓いつもとは違うアングルの写真です。この角度が一番色っぽく見えました…。 のでw
86blog2.jpg
サフチェック段階の画像ですね。

いつも一回目のサフチェックというかサフを塗るときにわざとかなりのベタ塗りをします。

もうベットベトになるぐらいまでブワーー!っとかけちゃいます。
そしてそのまま乾燥機に入れて乾燥させてから削って調整したり、あかんかったところは再度パテを盛ったりしています。

ベットベトに塗ることによってある程度のキズはサフで埋めてくれます。逆に気をつけないといけないのが埋めたくない箇所に塗料が垂れないようにしないといけませんw

普段削るのが180番からなんですが、一回目のサフ後からは400番ぐらいで削って整えつつ、どんどん細かいやすりで修正を重ねつつ調整する感じです。
86blog1.jpg
まぁもう水着のフィギュアはほぼ元の胸ラインが邪魔なので削り落とすのが主流となってきました。

このフェイトもそうです。 そして、同じシリーズのなのはも以前に制作しましたが、おっぱぃはフェイト>なのは だと思っているのでフェイトの方が大きめにしています。

いつも通り、元のフィギュアのサイズよりも巨乳化もしています。

左右のバランスを考えつつ、今回は結構丸みのあるおっぱぃに仕上がったんじゃないでしょうか!
86blog3.jpg
髪の毛でほぼ後ろ姿部分が隠れてしまいますので横から…。

全体バランスとしてはボン!キュッ!ボン!スタイルです。

お尻も丸みのあるお尻に仕上げていますので両サイドから見ても結構丸い感じがします。
86blog4.jpg

No.86 フェイト・T・ハラオウン

【オークション】
終了日時:5月 15日 23時 12分
フェイト・T・ハラオウン 水着ver. アルファマックス makai_doki

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top