2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.87 アストレア

今日は、家のガレージの掃除とかをしてかなり疲れたmakai_dokiです、こんばんわ。

そしてもうかなり外は暑いのでめっちゃ汗だくになり昼間からシャワーを浴びて仕事と…。
ちょっと!ハードすぎです、本日orz

さて、予告に出すの忘れてましたがアストレア完成しましたのでご報告を!
87blog6.jpg
このアストレア発売当時からやりたかったですが、予約し忘れ&どこにいっても売り切れだったので見送っていましたがこないだ、日本橋に行ったら売っていたので速攻買っちゃいました。

そして脱がす!のが定番ですよね^w^

今回は結構シンプルに改造してみました。
87blog1.jpg
胴体部分の衣装がめずらしいタイプで台座にはめ込むタイプだったのでその部分の衣装は残すことにしました。

なので改造も上半身、下半身と別パーツとして改造しました。

お尻もきれいな丸いお尻を作れたのはいいんですが、台座にはめると結構死角で見えないんですよね;;

↑の画像はサフチェック後のさらに最終のチェックです。この時のサフはもう肌色を塗っています。
(最終チェック=乳首まで造形です)
87blog4.jpg
そしてめずらしい逆さまアングルから! このアングルからの方が全体図が見えやすい?w

巨乳っぷりはそのままのラインを今回は使い丸い感じの巨乳に仕上げています。

乳首もそのバランスに合わせて作りました。

↓が各パーツに分けた画像です。 一応ここまで分解できる状態になっています。

胴体が取り外し可能なのでスカート部分も着脱可能になりました。
87blog3.jpg

No.87 アストレア

■次回予告■
・森雪(艦内服ver.) 宇宙戦艦ヤマト2199
・アルティナ・メル・シルフィス シャイニング・ブレイド

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top