2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.89 セルベリア・ブレス

こんばんは、ここ最近はものっすごく暑い日々が続いていますね。

とりあえず扇風機を回しています。 でも仕事部屋は塗装する時とか削ってる時は風邪が天敵なんで暑い中、作業していますorz 得に塗装なんかは絶対ダメですねorz

さて、アルターから発売のセルベリア・ブレスです。

すっごく造形がきれいです。各ラインのメリハリがきいて美しく仕上がっています。
89blog3.jpg
改造途中の画像撮り忘れ…。

ちょうど腰部分で分割できたので作業は上下に分けてしました。

その分、非常に造形はやりやすかったです。

↓接着前の画像です。お腹、アバラのラインなどすっごくきれいです。
89blog1.jpg
そして背中です。まぁほとんど髪の毛で見えないんですけどね。

さすがのアルターさんです。こういった造形はなかなか今までのアルターではなかったかなっとも思います。

どちらかと言うとオーキッドシードはこういった造形多いんですけどね。

背中もすごくディテールのメリハリがあってすばらしいです。

髪の毛の隙間から楽しんで下さい。
89blog2.jpg
そしておっぱぃの造形は全体バランスを崩したくなかったので元のラインを使ってちょっとだけ巨乳化にしています。

腕のバランスも考えておっぱぃの形にも(左右)こだわってみました。

後、色合せが結構大変でした。普通のフィギュアよりかなり色白な肌なのでその色を作って元の色に近づけるかかなり苦戦しました。

グラデのシャドーも元がピンクっぽかったのでそれも似るように頑張って塗装しました。

台座まで含めるとかなり迫力のあるかっこいいフィギュアですね。
89blog4.jpg
No.89 セルベリア・ブレス

【オークション】
終了日時:5月 28日 23時 34分
セルベリア・ブレス 水着Ver. アルター 改造 makai_doki

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top