2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.91 アスナ

久しぶりの朝方です。 おはようございます。

先週からかなりペースを上げています。

仕事部屋が暑すぎて、暑すぎてもうめげそうですorz

暑い中、頑張りましたコトブキヤから発売のアスナです。

個人的には去年一番ドはまりしたのはソードアート・オンラインでした。

その第一号いっちゃいます!
91blog3.jpg
改造する前に、分解の段階で足と台座の部分のブロックが外せなくて改造が大変でした。

っというか足を外すとフィギュアを支えてる部分を壊す?事になりそうだったのである意味分解せず改造したのは正解なのかもしれません。(マスキングにて保護)
91blog1.jpg
改造はボディー全体はもう新規造形になります。

改造するにあたって、どんな雰囲気に改造するか…。 といろいろ考えましたが結局シンプルにまとめることにしました。

ベースを視野にいれつつ、全体的に細身にしています。

胸の大きさも元のサイズを比較ににくいですが、特に崩さずそれに合わせて調整しています。

大きすぎず、小さすぎず。 まぁ程よいサイズですね。 原作もきっとこれぐらいのはず!
91blog2.jpg
完成画像では後ろ姿が髪の毛などが邪魔でみにくいので改造途中の画像です。

肩甲骨、背筋、お尻と丸みのある感じに仕上げています。お尻は特にボディーとのバランスでちょっと小ぶりな感じです。

乳首はぷっくりと盛り上げ、そして乳首も小ぶりです。

全体的に結構バランスのいい改造が出来たんじゃないかなっと思っています。
91blog4.jpg
それとちょっとした小細工も入れています。
腕の衣装部分ですが、青○でかこっている箇所の端部分は白色でした。

アスナの衣装に合わせて端部分を赤色でリペイントしています。

そして、レイピアの鞘は元は衣装のベルトに装着されていましたが、裸にしたのでベルトに装着が不可能になってしまったので左手に持たせてみました。(取り外し可能です)
91blog5.jpg

No.91 アスナ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top