2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.92 浅間・智

今日はちょっと早めにこんばんは、もうかなり暑くなってきましたがバテずに食欲旺盛なmakai_dokiです。

もうすぐ夏!夏と言ったらBOINの季節ですね(え!?w

そんな季節なので超ド級BOIN、境界線上のホライゾンから浅間・智の改造です。

メーカーはグッスマなんでかなりクオリティーも高いです。そして顔も可愛らしいですね。
92blog6.jpg
改造する前に(分解の時点で)無駄な塗料はVカラーで落としています。

とりあえず真っ白になったところでパテ盛りに入りました。

そして右腕は改造するのに邪魔になるので切り落としました。
92blog1.jpg
ボディーラインなども結構修正しています。

まぁもちろんおっぱぃは元が巨乳だったのをさらに巨乳化しています。

そして胴回り、くびれ、くびれからお尻までと思っていた以上に細くなっていたのでちょっと増量してラインを整えています。 あんまりむっちりなりすぎるとちょっとフィギュアのバランスを崩しそうだったので程よいぐらいに調整をしました。
92blog2.jpg
ボディーラインが整った後、腕の接合前にボディーのサフチェックと下地塗装まではしました。

接合箇所した後の隙間や胸などの塗装がどうしても邪魔になりやりにくくなるからです。

下地塗装と言うかもうベースの肌色まで塗った状態での接合です。

接合後、鎖骨と首の穴なども修正しました。
92blog4.jpg
さらに今回は極太ディルドを付け加えてみました。 ポーズ、そして表情とこういった玩具があってもいいんじゃないかと思ってw

ディルドを作っている最中に反っているタイプのを作っているつもりが、玉袋を作って磨いている時に気づいてしまったのです。
なんと!反りの向きが逆でただのへにゃったデカチンになっているではないですかorz

急遽? 根本で切断し向きを変えましたww(気づいた時一人でちょっと笑ってしまったorz

液体表現もちょっと追加しています。
92blog3.jpg
最後に乳首です。

いつもはアルテコで乳首を造形しているんですが、今回は超ド級BOINの為、乳首もいつもよりちょっと大きくしようとしました。 ですが、アルテコではなかなか大きいサイズの乳首を作るのが困難だったので今回は新しい手法を取り入れてみました。

丸いタイプのプラ棒を乳輪の中心に同サイズの穴を開け差し込み、大きさや形などを造形しました。

そしたら思っていた以上に良い感じに仕上がってしまいました。(今後はこの方法で行こうかと思います。)
乳首の根本の凹んだ感じなどうまい具合に表現できました。

後はルーターで乳首の先端のくぼみなどを傷つけるような感じに削って終了です。
92blog7.jpg
No.92 浅間・智

【オークション】
終了日時:6月 9日 23時 54分
浅間・智 境界線上のホライゾン 巨乳 改造 makai_doki

次の予定のフィギュアがまだ決まっていません。 すません。
どうしよ~orz

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top