2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.94 ミスティ

こんばんは、今日はメキシコ戦が今始まりました。

コンフェデは残念でしたけどラストはいい形で締めくくって欲しいですね。

さてさてサッカーは置いといて、アルターから発売のミスティ完成しました。

ちょっと予告なく完成となってしまいました。サーセン。
94blog2.jpg
体制が前かがみなので、胸のラインはそのまま応用で今回は使いました。

ボディーが胸から下はほぼ新規造形となります。

ボディーバランスはボン!キュッ!ボンを意識して造形しています。

腰回りは元の衣装でも結構細めに作られていたのでそれに合しました。
94blog1.jpg
おっぱぃもいつも通り巨乳化にしています。

また今回のち首の大きさはちょっと大きめの2.5mmのプラ棒を仕様しています。

乳輪の膨らみも加えています。
94blog4.jpg
背中の肩甲骨は元のラインをそのまま活用しています。得にいじることがないぐらいきれいでした。

なので背筋を新たに造形しました。

こういったお尻を突き出したポーズはくびれにかけてのラインのつながりがなかなか難しく表現しずらいんですが、今回はなめらかな曲線のラインが出せたかなっと思っています。
94blog3.jpg

No.94 ミスティ

【オークション】
終了日時:6月 24日 23時 40分
ミスティ シャイニング・ブレイド アルター 巨乳 makai_doki

■次回予告■
・御坂美琴 とある科学の超電磁砲 コトブキヤ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top