2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.95 御坂美琴

こんばんは、もうすぐ7月に入りますが7月はちょっとペース上げて制作をしていきたいと思います。

7月というか今月末からって感じですが。

それの第一弾がコトブキヤから発売された御坂美琴です。

改造前の水着はフリルの水着で普通のビキニとはまた違ったので分解時に胸の周りはすっごくまっ平らになってしまいました。

そこからの肉付けがなかなかしっくりいかなくちょっと苦戦しました。
95blog3 (1)
↓これ、ぶっちゃけ一回全部塗装し完成させた後に胸周辺がどうしても気に入らなくてやり直しをしている時の画像です。

本来なら水曜日ぐらいに完成してたんですけどね。 そして水曜日はめげてましたorz

そこから気合いを入れ直し丸みのあるちっぱぃに仕上げました。
95blog3 (2)
画像が前後逆になりましたがこちらは塗装前の画像ですね。

背中もほぼ再造形しています。肩甲骨や背筋なども追加しました。

全体的に丸みのあり、そして細身の元のラインをいかしつつ造形しました。

なのでお尻も結構丸い感じにしました。
95blog3 (3)
この角度からが一番水を蹴っているような感じに見えます。

フィギュアとは別に台座が結構なかなか良くできているんですよ。

左足で台座に固定させるんですが、ちゃんとその左足が水面との奥行きが表現できていて良い感じなんですよね。
95blog3 (1)4
追加画像はこちら!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top