2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.96 不知火舞

ハイ!本日、二度目の更新です。 そしてもう朝です。

なので「おはようございます。」

そのまま第二弾いっちゃいます。 スカイチューブから発売の不知火舞です。

サイズが1/6なので思っていたより大きかったです。全高が265mmみたいです。

そして↓この角度からのおっぱぃがたまりませんw
96blog2.jpg
帯は残すような形で改造したので上半身と下半身を別々で造形する事ができました。

別々で造形できると改造はしやすいですね。

なのでいつもみたいに苦戦はそんなにすることなくスムーズに改造できました。
96blog1.jpg
あw そうだった。たった今思い出した。

この画像では↑まだおへそないじゃないですか。まじで塗装途中に気づいたんですよw
帯があるから大丈夫やろ!ってどっかで思い込んでたんでしょうねorz

なので造形もすっかり忘れていたんです(てかスムーズにいってないしww

足の角度(ポーズ)が股を造形するのにやりにくかったので片方外して股を造形してから接合しています。

そして最近取り入れてる乳首の途中です。 ピンバイスで穴を開けたところですね。(2.5mmです)
96blog3.jpg
↑おへそあるでしょw この位置にあるとないとでは全然違いましたw

お股ももっこりとした感じをうまく表現できました。足が閉じてるというかお尻を突き出してる=前は奥にあるので造形はやっぱり接合前がベストだなって思いました。
96blog4.jpg
追加画像はこちら!

■次回予告■
・フェイト・テスタロッサ 水着ver. ギフト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top