2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.37 フェイト・T・ハラオウン

今日は『こんにちは』です。 今日の大阪はめっちゃ雨です;w;

じめじめしてて嫌になっちゃいますねw

さて、すませんでしたw HPでフェイト製作中欄にアップするのすっかり忘れていたのでいきなりの更新ですがまぁ堪忍してくださいw

そんなフェイトなんですがほんまは朝に出品&ブログ更新やろうと思ってたんですが眠気に負けました。
37blog5.jpg
ぶっちゃけ同じSummer holidayでもなのはの方が断然クオリティーは高かったです;w;

フィギュアの大きさてきにはなのはと同じぐらいの大きさだと思います。

なのはよりはかなり今回のフェイトいろいろと手直しをして時間がかかりました。

水着のフィギュアの場合ってのは結構そのままのラインを活かして造形する場合がほとんどなんですがちょっと例外でした。
37blog1.jpg
製作する前の画像と造形後の画像の比較画像です。 一応大きさ、確度はがんばって合わしてはみたんですがわかりますかね?w

グレーの部分と濁った黄色っぽい部分はパテにて修正した箇所になります。

元の足のラインからするとまずそのまま水着をとっぱらって造形にはいるとどうしてもラインが合わずそのまま製作したとしても崩れるのでパテを盛って丸みを出しています。

それとあまりにもカクカクと直線的なラインも目立っていました。

わかりやすい場所で言うと右足内側付け根とか左足外側らへんは結構丸くしています。
37blog7.jpg
この確度から見ると右足はわかりやすいかもしれません。

水着のフィギュアでも結構綺麗なおまん様のドテがもっこりしてるのもあるんですがこのフェイトはなさすぎますw

まぁそこはどうせいつも改造するので関係ないんですがモリモリっともっています。

最近はこういった感じにドテ部分も膨らませています。
37blog2.jpg
そして恒例の接着前画像ですw

右胸と背後は髪の毛で隠れちゃうので見づらくなってしまうので接着前の方が見えますねw

お尻の足の付け根も実はほぼ修正しています。
(比較画像がどっかいったのでないのですが;w;

お尻の丸み、そして尻エクボと結構もっちりプリケツにしています。

結構たれさがったお尻になっていたのでorz
37blog3.jpg
この確度の画像接着するとほぼ見せませんw

ここらへんはほぼいじってませんが肩甲骨などはよかったですねw

まぁこの部分も下から覗きこめば見れます!w
37blog4.jpg
そしてラストはおっぱぃです。

胸も水着部分すべて切り落としました。

水着の圧迫の谷間とかはもちろん不自然なので開放しました。

フェイトは巨乳なのでもっちりとしたおまんじゅうみたいなおっぱぃにしてみました。

乳首乳輪はちょいっと今回は小ぶりにしています。

なかなか今までこういったおまんじゅうみたいなお乳を作りたかったんですが上手くいかず結構断念していたんですが今回は個人的に満足していますw

No.37 フェイト・T・ハラオウン

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top